忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




→にちゃんと書こう
その前にちゃんと更新しよう

日曜日はカメラマンとして和室に行ったつもりなんだけど自分の写真(↑)を撮ってもらいに行ったようなものだった

主催のゆきととか撮ってくれたみんなありがとう大好き
でも、撮るの苦手であまり好きじゃないなっちだけど頑張って集合のお手伝いはしたよ!本当だよ!
なっちには手ブレ補正機能が付いてないからちゃんと三脚持って行って撮った
使える写真が何枚かあるといいなあ

とりあえずキャストのみなさんと黒子





右から、たまちゃん、湯谷、きみちゃん、穂高、ごんちゃん、ゆきと、なっち


ゆきとっぽい写真






こういうのゆきとっぽい

ゆきとっぽい写真嫌いじゃない
写真ってやっぱ撮る人特有の癖があるよなあって見てて思った だからこそ面白い
なっちね、結構暗くても明るさ調節とかせずに余裕で載せちゃうレベルなんだがどうなのだろう 暗すぎるのかな
ちなみに今回は色彩は一切いじってないよー
男装だったら暗い方がカッコイイ気がする
最近思うのは、男装は飛ばしまくった明るすぎる写真よりちょっと雰囲気や色彩が暗めモノトーンの方が好きだということだ
そして、男装で上から撮られるのは大変難しいことを俺は6月くらいから身をもって体験しているので煽りの方が難易度低い 顎の件さえなければな
上から撮るのって色を飛ばして可愛くとか綺麗に撮るのにはすごく向いてるけど男装だと絶対難しい キラキラ系写真になっちゃうよねえ
個人的にキラキラ系は極一部の男装を除いて女の子以外ではお腹いっぱいなのでかっこいい写真が好きです
こればっかりは好みの問題もあるしどんなにいい写真でも大量生産すると意味がなくなるから一概には言えないけど
きっとなっち、自分の顔アップが嫌いなのだと思う=ブサイクなのでアップ写真を撮ってもらっても横顔以外はほとんど載せられない
この記事の一番上の写真は奇跡 これ、写りがかなりいい方
だから雰囲気写真が好きなのかも だって自分の顔に納得がいかないんだもの そもそもなっちの顔が写真に入ってない構図でも別にかまわない 後ろ姿とか顔切れてる写真も好きだし 自分のアップの写真を見る度このブサイクが自分の顔だって認めたくないのだもの こんな加工しなきゃやっていけないような顔よりもみんなの顔のパーツが欲しい なっちと取り換えっこしよう
そしてやっぱり俺、撮られただから撮るの向いてないわ 大事なことなので書くの三回目ね
撮る楽しみが見出せないわ これも三回目ね なんかどっと疲れてしまった
撮られる方がよっぽど楽しいと思うんだ 撮られて出来あがった写真見たりだとか、他の人の写真眺めたりだとか構図考えてこうやって撮って!って言う方が楽しい
純粋に撮ることのどの辺が楽しいのか聞きたい 写真好きな人に喧嘩売ってるとかじゃなくてなんでそんなに楽しんで撮れるのかを聞きたい
今の俺を例えるならハイパー天衣無縫状態の越前リョーマくんに「テニス楽しんでる?」って聞かれて焦っている精市くんに似ている カメラを楽しくだと?ふざけるな!
周りに写真が好きな子がたくさんいて、つうか半分以上そんな子ばかりなんじゃないかと思うんだけど、え、その輪に入って俺迷惑じゃないの?って思う
写真撮ることがあまり好きじゃなくても多少なりとも上手ければいいけどさ、そういうわけでもないわけよ俺は
下手でも好きならいつかはある程度は上達するだろうさ でも俺は好きじゃないから既に撮ることを放棄したいってわけでよくイベント行く友達には言ったらみんな優しいからいいよといってくれたありがとう 重要ないけど頼まれたら撮るのも頑張るから見捨てないで
今後イベントにカメラ持っていこうか悩んだ結果、友達と二人だけのときは持っていくであろう
カメラマンさんが一人でもいるときには持っていかないことにしよう もう決めた 俺は決めたぞ
一番得なのは両方楽しめる人だなと思った いいんだ撮られることに全てを費やすと決めたの 見ていてすごいと言われるような写真を作り上げるのに別の形で貢献したい
我武者羅に撮られたいから今月はとても楽しい月なんだ お休みの日が全部埋まってる奇跡 しかもほぼROM撮でカメラマンさんが来てくれるありがたい
そんで、来年はゆきとにROMの撮影云々してもらうことになった やったね!それはまた後日事細かに書こう


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]