忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




書いてく

10月31日 ゆきとの忍たまにカメラマンで付いていく 俺は多分、カードの着物衣装の精市くんやる
10月31日夜 昔のメイ喫のお客さんのお友達がハロウィンイベント開くらしいので折角だから行こうかと クラブ(笑)でやるんだって
11月のどこかの平日 スタジオでROM撮 ドラクエやる
11月4日 紅葉撮影で射命丸文ちゃん 精市くんの着物も着たい 夜は夢の続きジャケットの精市くんで夜撮
11月15日 瞳ちゃんとドラクエ合わせ 俺は7のアイラと通常のゼシカやる予定
11月21日 スタジオでドラクエ合わせとパジャマの精市くん
11月下旬 決まってないが、撮影行きたいな そろそろまた入水かなぁ
しかし11月最後の日曜日だかに麻雀打ちに行く予定があるんだよなぁ それは絶対なので頑張らなきゃ!

結構、予定がギシアンしてるのでなっち頑張りたいの巻
週休二日の俺にはかなりいっぱいいっぱいでござるよ
衣装も作るにしても金がなかなか大変
紅葉とか初めてすぎるから今からwktk
14日は休息期間かなぁ 一人カラオケとか買い物に行きたいなぁ
明後日はユザワヤ行った後に服と手帳を買う俺は決めたんだ
わー頑張ろう

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
予定を   *HOME*   今度!
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]