忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日のコスエクスプレス行きますー!
新作などの詳細はまた後程載せますん
今回はステージで3分間の囲み撮影行おうと思うので来てね!!!
当日の衣装はメタルスライムちゃん擬人化ですん
しかしどう見てもガガ様

そして、3月31日にまた個人撮影会やりますなり

3月31日個人撮影会詳細
・1枠50分のお値段
普通の洋服系…8000円
ランジェリー系(衣装を脱いでいく撮影は洋服系でもこちらになります)…10000円
ハイレグ、マイクロビキニ、Tバック、ボンテ ージなどの露出系…12000円

一枠分のオプション
サポーター、ニップレス無し…2000円 ROMに収録されてるようなかなり際どいポーズ(セミヌー ド、ヌードはNG)…3000円
・一枠内での追加衣装は一着追加につき2000円です
・コスプレ系を二着の場合は着替えに時間がかかるので二枠通しで申込された方に限らせて頂きます

申し込み方法→pure_heart0225@yahoo.co.jp宛に以下をコピペ記入して送って下さい

・お名前:
・当日緊急連絡先(電話番号):
・時間(例:14時~14時50分):
・希望する衣装(例:マリンちゃんの通常水着):
・オプションの希望: ―――――――――――――――――――――――――

・1枠50分
・10時~17時までの間で1時間区切り
・衣装は手持ちから選べますが既に壊れたり処分したものもあります(最近の衣装ならあります 。が、ジーンさんは壊れたから着れません)

着れる衣装
・マリンちゃん水着(通常とトレジャー)
・マリンちゃんのスク水セーラー

サクラ大戦1、3
・ロベリア
・すみれさん(着替えにかなり時間がかかるので2枠から)
・メル、シー

ドラクエ系
・マーニャ
・バーバラ
・3遊び人
・ゼシカ(まほうのビキニ、しんぴのビスチェ、あぶないビスチェ)
・9ぶとうか
・メタルスライム擬人化

バイオハザード
・6エイダ
・6ヘレナ
・ベロニカクレア

ブラックラグーン
・レヴィ(ダメージバージョンはかなりきわどいので露出系になります)
・ロベルタ

オリジナル衣装
・メイド各種(メイドinなっちに収録衣装)
・ハイレグチャイナ
・ランジェリー、ベビードールなど(下着での撮影は可能です)
・ボンテージ
・マイクロビキニ
ランジェリーやボンテージやビキニなどは形や色の好みなど言って頂ければと思います


備考
・同じ系統の衣装の方が着替えに時間がかからなくていいかと思います
・持ち込みOKですが持ち込み衣装は衛生上サポーター必須です。
・そのままなっちにお渡し出来るならサポーター無しも可能

お申し込み頂いた方には折り返し当日お持ち頂くお値段や衣装のことなどをご連絡します ギリギリまで募集するのでどうぞよろしくお願いします!
以下、衣装や撮影の参考写真どうぞ
もうなんかコスプレよりボンテージやランジェリーの方が需要あるんじゃね?と思う

ROMの撮影終わってないから頑張る!!



拍手[6回]

PR
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]