忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り3枠です。
時間は

・10時~10時50分
・12時~12時50分
・14時~14時50分

です。それ以外は埋まってますので全部の枠が埋まり次第終了になります。
よろしくお願いします。
結構オプションを付ける方とか意外にもマリンちゃんが人気があることにびっくりしておるぜ…。


-----------------------




こんな衣装もあるよ!


個人の集団撮影会は思った以上に集まりが悪いので、水曜日までに人が集まらないようであれば中止しようと思ってます
玉木との合同撮影会はあと一名集まりましたら開催する予定です
そして一対一の個人撮影は数名の方にご依頼されてるのでそちらはやりたいと思います
個人撮影の方がちょっと高いけど一人でじっくり撮れるからそっちの方がいいのかなぁ
…と思ったのでこちらを募集させて頂きます

12月9日個人撮影会詳細
・1枠50分のお値段
普通の洋服系…8000円
水着系…10000円
ハイレグレオタード、マイクロビキニ、Tバック、ボンテージなどの露出系…12000円

・オプション
サポーター、ニップレス無し…2000円
ROMに収録されてるようなかなり際どいポーズ(セミヌード、ヌードはNG)…3000円

申し込み方法→pure_heart0225@yahoo.co.jp宛に以下をコピペ記入して送って下さい

・お名前:
・当日緊急連絡先(電話番号):
・時間(例:14時~14時50分):
・希望する衣装(例:マリンちゃんの通常水着):
・オプションの希望:
―――――――――――――――――――――――――

・1枠50分
・10時~15時までの間で1時間区切り(15時以降は埋まりました)
・衣装は手持ちから選べますが既に壊れたり処分したものもあるのでお問い合わせ下さい(最近の衣装ならあります。が、ジーンさんは壊れたから着れません)

着れる衣装
・マリンちゃん水着(通常とトレジャー)
・マリンちゃんのサンタ服
・マリンちゃんのスク水セーラー

サクラ大戦1、3
・さくらと花火以外のメインキャラ(すみれさんは着替えにかなり時間がかかるので2枠から)
・メル、シー

ドラクエ系
・マーニャ
・僧侶
・バーバラ
・4勇者
・3遊び人
・ゼシカ(通常、まほうのビキニ、しんぴのビスチェ、あぶないビスチェ)
・9バニー
・9ぶとうか

オリジナル衣装
・メイド各種(メイドinなっちに収録衣装)

・モンハン3ナルガ(着替えに時間がかかるので2枠から)
・PiaキャロG.O. アイドルタイプ

備考
・同じ系統のキャラの方が着替えに時間がかからなくていいかと思います
・持ち込みOKですが持ち込み衣装は衛生上サポーター必須です。そのままなっちにお渡し出来るならサポーター無しも可能

お申し込み頂いた方には折り返し当日お持ち頂くお値段や衣装のことなどをご連絡します
個人撮影はギリギリまで募集するのでどうぞよろしくお願いします
写メは昨日の撮影でたまちゃんのアイリスとエリカとゆきとのグリシーヌと撮ったやつ!楽しかった!







拍手[0回]

PR
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]