忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真は両方Noriさん

きゅあとかに写真うpしたからこっちにもちょっとだけうp
U-17ジャージを一緒に着てくれる人がいないから一人で着てきた 寂しかった
今度は誰かと合わせしたいなぁ




ブログなら誰も見てないだろうと思ってこっからは超誘い受けな構ってちゃんなこと書くから嫌な人は見ないでね
自分でウザいってわかってるけどちょっと書く場所がない


あのね、今度あるオンリーなっち一人なんだ
別に一人でイベント行くのは初めてじゃないし、知らない土地だからちょっと怖いけどまあいいやってちょっと前までは思ってた
だって一緒にイベント行ってくれる人が本当に少ないんだ
しかも今回は遠いし、登録締め切ったし、現地の子はみんなスタッフだし、合わせとかなっちとは出来ないわけ
それはわかってる だって自分がスタッフやってたからさ
でね、他の友達を当たるにも、もう既に合わせの予定があるんだ
その合わせを邪魔しちゃ悪いから誘うに誘えなくて、知ってる人はみんな予定埋まってて、だから必然的に一人なんだ
名古屋に知り合いのカメコさんいるけど男装なんて撮りたくないだろうし、東京のカメコさん呼べなくもないけど、そもそも普通のイベントじゃないからカメコさんと一緒にイベントとかも敬遠しちゃうから現地では土曜日以外は一人
現地には友達はいるけど、合わせの人達との邪魔しちゃ悪いから居座ることも出来ない
だから私は遅めに行って早目に帰ろうと思ったのね 1時間ぐらいカメコって挨拶周り出来ればいいかなって
でもなんかここまで書いてすごく思ったんだけど、自分ってなんて寂しい人間なんだろうってちょっと涙が出た
基本的に人付き合いは広く浅くで、それを後悔したことは今までなかったんだ 性格が悪くて馴れ馴れしい私が人間関係を築き上げるにはそれしか思いつかなかったから
深く入り込みすぎると引かれて、浅すぎると見向きもされない
でも仕方ないよね だって私がそうしてきたからだし
それに知らない人と仲良くしたいけど、どう仲良くしていいかわからない
この前のとしまでもカメラ忘れちゃって、仲良くしたい人たくさんいたけど声もかけられなくて、変にチキンだし、皆さんは撮影してるから邪魔しちゃ悪いと思って何も喋れなくて、私なんかに気を使わせたんじゃないかなとか考えて悪かったなって思った
気を使って話しかけられるのもとても申し訳なかったんだけど名刺本当に嬉しかったんです ありがとうございました
今数えてみると、私が気軽に呼び出せて遊べる人って妹だけで、その他の友達は私の他にもたくさん友達がいるから既に予定が入ってるんだ
今月の17日からはたまたま1日まで日曜祝日は埋まってるんだけど、普段は月に2回誰かと出掛ければまだいい方で、それ以外の日は一人でショッピングか、カラオケか、家で寝て過ごすことの方が多い
先の予定もほとんどないから(現時点で2つしかない)衣装作ったりもしないし、家で過ごす時は本当に暇
だから一人で出かけるけど、日曜日のカラオケ店って場所によっては昼間は一人で入店断られるんだよ?部屋が足りなくなるから
私が空いてる日に誰かを誘って首を縦に振ってもらった試しが最近はほとんどなくて、みんな私より忙しくて友達がいるから先に予定が埋まってるんだなって思う
友達が多くないにしろ、毎回一緒にイベント行くような仲がいい人がいるんだなって
なっちにはそういう人はいない
イベレポとか明日は友達と遊ぶとか聞くと友達いて羨ましいと感じる
だからそういう時はいつも妹を誘うんだ 妹だけは暇じゃなくても色々切り上げて来てくれるから
でもそんな妹でもイベントとなるとまた別だから毎回は難しい
もちろんコスプレ系で誘われたことは全くなくて、合わせも全部私が決めて付き合ってもらう感じだし、日程調整も私は空いててもみんなが空いてなかったり結構大変で、あ、これはただの主催(笑)の愚痴だダメだね
みんなは空いてない=みんなは友達が多い、または特定の友達がいるってことだから私に構ってる暇はないんだ
誘われたいけど私は誘ってもらうほどいい性格じゃないし、見た目が良けりゃ多少は重宝されたのかもしれないけどもちろんそんなこともないし、ジャンルが合わなかったりもするだろうし、だから誘われたことはない
今思い出せるだけ思い出してみて、最後に誘われたのがいつだったのか忘れてしまった
今年のイベントは全部私が誘ってる 去年は二回しかイベント行ってないけど私が誘った
二年前はイベント行ってない 三年前は友達と行ったけどそれも私が誘った
きっと私はいてもいなくても同じなんだと思う いや、寧ろいたらいたで邪魔なのだと思う
私、自己主張激しいし、空気読めないし、好きなジャンルしかやらないし、出来れば好きなキャラをやりたいし、わがままで自分勝手だから
自分の性格ぐらいよくわかってるさ
私はみんなにとって都合のいい人なのかなとは思う でもそれは私が都合良くさせてきたから仕方ないよね だって自分でやらなきゃ誰にも誘われないし、人数合わせには必ず行くのだから
私に誘われたら予定が無ければ行くけどよっぽどじゃないと誘いたくはないのだと思うんだ
だって私がいなきゃダメな合わせって自分が主催するものしかないんだもの 誘われたことが無いのが何よりの証拠だと思う
普通に遊ぶのでもそう 私がいなきゃいけない、なんてことはない
だから自分には友達が少ないなって思うの
でもこんなに悲観したって私の性格も顔もこれから先、何も変わらないだろうからきっとこの先も私は友達が少ないまま生きていくのだろうなと思うのよ
一人にはもう慣れたというか寧ろ好きな時もあるけど、改めて考えてみてこの希薄な関係がちょっとだけ悲しかった それだけ


あースッキリした とりあえず10月はカメコるぞ\(^o^)/
本当に書きたかっただけだから合わせの予定潰してまで呼んだりだとか無理に誘ったりだとかはしてほしくない
別に咎めてるわけじゃないしさ
私の周りにいる友達は優しい人が多いからそんなことされたらどうしたらいいかわからないんだ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
テニ★コレ?
おぉ、名古屋に来るのに連絡くれないのか?
さみしいやつだなぁ~。

そうx2、今年の夏コミ!
台湾のレイヤーさんが来日するとの連絡が。

行くかも~、夏は不参加かい?
テンカワ| URL| 2010/07/22(Thu)20:59:32| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
うん   *HOME*   豊島園の写真
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]