忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何言ってんだこいつ^^って顔してるね



自分のコスプレ(笑)を誉められたことがないのでたまに誉められるとすんごい恥ずかしい
そしてお世辞でもすごく嬉しい
コスプレは本当におっぱいしか誉められたことなくて男装とか明らかに需要ないのわかってるけどそれでもテニス本当に好きでだから誉められると嬉しい うまく言えないけど
昨日本当に嬉しかったの ありがとう


進歩のないコスプレだと自分でもわかってるんだけどメイクを変える勇気が出ません
これでも昔よりはメイク変わったんだ 下ライン引いたりとかさ
でも今のメイクが自分に合ったものなのかがわからない
自分に合った化粧が出来るようになりたいな

昨日はnsk(ネットストーキング)してるエリヲちゃんに会いに豊島園行ってきた
なっちの忍足謙也くんが大阪から来たんだよ\(^o^)/
一緒にいた千歳のなぎさんも美しくて萌えた萌えた こんな馴れ馴れしいのと仲良くしてくれてありがとうございました!本当に嬉しかった…本当に嬉しかった!
カメラを忘れたというバカなのでたくさん撮りたい人がいたのに撮れなかった 全部Noriさんに任せっきりですまんかった本当に一緒に行ってくれてありがとう
一人で行くって言ったら心配して付いてきてくれるなんて…
なっちの写真はわがまま言って撮ってもらったやつがあるので頂いたらうpします
Noriさんありがとう いつもなっちを構ってくれてありがとう仲良くしてくれてありがとう
テニスだろうが偏見がないそんなNoriさんが好きでカメラマンの鏡だと思います
暑い中豊島園に一緒に行ってくれてありがとう本当に
なっち一人でウロウロするところだったから本当に有り難かったです
25日も多分頼むと思うのでよろしくね みんな喜んでたよ

そうそうそれで昨日の豊島園
素敵な立海とか四天とか二翼とかルドルフとか氷帝中等部とかいらっしゃったのに死にたい 視姦しててすみませんでした
いや寧ろなっちと目線を合わせるのが申し訳なさすぎてそんなことできなかった好きテニス好きただのテニ厨ですみませんね本当にね
今日はそのエリヲちゃんとコスプリ撮ってご飯食べてくる!ふひっエリ村がなっちのところに来てくれるなんて好きだよ
撮ったやつはまた後ほど載せますね\(^o^)/ああ楽しみだ楽しみだ



まあなっちの気持ち悪さにいつものごとく引かれたわけだがね^^ごめんね本当にね
とりあえず風呂入りながらミクディーバやるね


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]