忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リモコン効かなくて涙目wwwwの図

今日は穂高が泊まりに来る!!
金曜日にロケするんだ
雨が降ったら雨ロケの予定



画像をうpしたんだが昨日Cureに途中までうpしたところでPCの電源が落ちて萎えたので続きは夜うpした死ね
ああ兄弟好き生まれてきてくれてありがとう好きたしけ産んでくれてありがとう好き
また兄弟やりたいな

目つきの鋭いキャラをやる度に三白眼でよかったと思う

友達が「幸村よりは不二の方が似合う」と言ってくれたのは多分それがある気がする
精市よりも周助の方が目つきが多少鋭いので
精市は周助より少しだけ優しい目 ちょっとだけ垂れ目?とでもいうのだろうか
コスプレしてる時、もっと柔らかい表情を出したいのだけどそんな表情の技術は持ち合わせてないので無駄な努力に終わるという
自分では優しげな表情をしてるつもりでも笑うと小さい目が更に小さくなるから逆効果\(^o^)/
だから昔は女装の時、小さい目を最大限におっぴろげていたのだけどあまりに不自然になると気づいたので止めることにした結果が安奈ちゃんだよっ!
可愛いキャラなんてやるもんじゃないよっ!
女の子だけをやっていた時に自分は男装が似合うと思っていたのだがそれは間違いだった
私は男装が似合わない 自信を持って言える
でも可愛い女の子も似合わない これも自信を持って言える
おばさんはおばさんのキャラをやっとけと、そういうこった
後5年後には竜崎スミレちゃんのコスプレをするんだ
今年か来年には花村先生と由美子お姉さんのコスプレをするんだ
もう決めてあるんだ
さすがにもう中学生はキツい歳です^^まだまだやるけど
でも今回の周助コスはあれでもメイクをかなり研究したので多少はマシになってると思うんだ
もっともっと頑張る

ちなみにあと5kg以上痩せて昔に戻ると顔の肉も落ちるので目も少しだけ大きくなりますw
一時期顔が変わったのは痩せたからです あの頃はハイパー痩せてた
自分で言うのもなんだがバストサイズは落ちなかったのでグラビアアイドル(笑)に引けをとらないぐらい痩せてた 親にガチ心配されるぐらい痩せてた
それが今じゃただの太った露出狂のおばさんですよパータ!
痩せたいと言うやつほど努力しないというけどそれは合ってると思う
最近は食べなくても痩せない身体になってしまったので更にやる気が削がれる
若いときは三日で3kgとか余裕でしたがね 遠い昔の話ですね

だがしかし痩せたところで胸は減らないことがわかってしまったので男装が辛い…鳩胸を脱出するにはどうすればいいだろうか…
露出しているからその時だけは重宝してますが、露出しない男装オンリーレイヤーだったらこれほど邪魔なものはないだろうなと思う
マッサージ行って心配されるぐらい肩凝るし…
普通のお店じゃ下着のサイズもないし…
大きい人は大きい人の、小さい人は小さい人の悩みがそれぞれあって、どっちにしろやっぱり極端すぎるのは良くないのだと思う
一番は美乳ってことだ
巨乳ちゃんの男装レイヤーさん達はどうしているのだろう…すごく聞きたい
ちなみに私はまず着物用ブラを付けてからBホルダーを付けて、その上からガムテープ巻いてこれでもかと抑えてます
そうまでしてもあれ以上は無理 あんなに頑張って潰してるのに
正直、イベント中はすげぇ苦しい 友達が家で潰してくると言っていて真似してやろうかと思ったけど「苦しくないですか?」と言われて確かにそうだと断念した
最近ようやくなれてきたけど汗もすごくかくからこれからの季節が地獄
でもポロシャツ一枚ならあまり目立たないぐらいには潰せる なぜなら私は怒り肩なので逆に男っぽく見えるから
しかしジャージを着るとちょっとわかる
ブレザーの制服やプリカフェみたいなベストは全滅\(^o^)/
そのかわり女の子の制服とかは結構似合うと言われるんだ

とりあえず何が言いたいかというと色々な意味で男装難しい それだけ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]