忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日
久しぶりにコウさんと会ってモンハン
数年間メールだけで会ってなかったのに何も変わらずイケメンなコウさんに嫉妬!ふじこ!

男なのにイケメンとか全力で嫉妬!ふじこ!
そしてたまに出会い厨みたいなメール(早くイケメン(女)を私に紹介してください)を送り付ける私なんかと友達でいてくれてるその優しさにも嫉妬!ふじこ!
流れでコウさんのお友達とも一緒にモンハン!狩友すごい!楽しい!
下手でごめんね もっと頑張るね
モンハン終わってお友達とコウさんとマックで語る
久しぶりに話したが普通に楽しかった
そして「早く合わせしよう青学合わせしよう立海合わせしよう」とゴリ押ししたらドン引きしながらもいいよと言ってくれたコウさんが優しすぎて逆に引く
逆ナンに成功したのでなっちの勇気(叩かれる準備)が出れば今年中には一緒にイベント行こうか
コウさんの真田まだなの?超楽しみにしてっから
しかしイケメンとイベントとかデブスの癖に生意気と言われるのが予想出来るので目立たないようにひっそりと行こうずwwwwwwwwww
うちに青学ジャージも立海ジャージも立海制服も2着以上あるから早くそれ着てイベント行こうああああああああああああああああああああ!!!!
りっかい…りっかいが足りないんだ…テニスが足りないの…毎週着たい…本当は毎週着たいの…最近では足りなすぎて部屋着がりっかいジャージなの…早く…早く…
なっちが柳をやる合わせはまだなの?呼んでくれたら全力で行くから!!!!

夜はなっち家に湯谷と穂高とたまがお泊り
早朝ロケに行くのだ


日曜日
ロケ行ってきた プリガムレッド+カメラマン森ガールたま
朝からみなぎった 残念な仁王雅治くんで死ぬのかと思った
残念な仁王雅治くんが派手にこける写真があるから後でうpしようかこれはひどい
そしてその後、たまとゆきとと豊島園に行ってきた
俺がネットstkしてる人はドームシティに行ったらしい 全力で死にたくなったパータ!
雨が心配だったけど空気を読んで降らなかった 空ありがとう
まずはヘタリア合わせ プロイセンとハンガリーが睨み合ってる間でアワアワするイタリアとかそんなみなぎる写真を撮って後で泣いた
たまのイタリアは私達のアイドル この素晴らしいヘタレっぷりが可愛い抱きしめたい死にたい
他はプロイセンのドヤ顔とかイタちゃん可愛いーってなってハァハァしてるハンガリーとかそんなのしかないごめん

東方は月の民合わせ なんという…なんという…これはなっちのえーりんだから取っちゃダメだよ^^
だってなっちのえーりんだもん^^この!この美しいえーりんはなっちのだもん!!!!!
早くゆきとは精市とえーりんになってなっちのところに嫁にくればいい まだなの?ねぇまだなの?なっち、ガチでずっと待ってるんだけどまだなの?死ぬの?
たまのかぐやがかぐやでかぐやがたまだった…すごい…こんなにハマるなんて…予想はしてたけどすごい…たまのかぐやすごい…可愛い
よかった…うどんげやってよかった…ありがとう…幸せな時間をありがとう…
えーりんに怒られたりかぐやのペットになれたりなっちかなりおいしいポジションで死ぬかと思った死ぬかと思った早く死にたい
えーりんとかぐやは絶対ドSだと信じてるんだ
そんでえーりんはかぐやが大好きなんだ
うどんげはえーりんとかぐやが大好きなんだけど二人は冷たいんだ
えーりんはうどんげの扱いが本当に酷いけどなんだかんだ好きなんだあああああああああああああああ!!!!
好き!!!東方好き!!!!!えーりんに道具のように使われたい!!!!!
もうなんか早く穂高にてゐやってほしい 早くやってほしい早くやって!
東方の時に話しかけてくれたカメラマンさんが「てゐがいなくて寂しいですね」って言ってて本当にその通りだと思ったてゐ早く!!!早くなっちの隣に!!!!!!
湯谷には射命丸かにとりが似合うと思うから早くやって!そしてまゆりんがうどんげやれば完璧だから!寧ろ穂高がエミリアで湯谷がフランでなっちがさくややるからもう早くみんなやって!

とりあえずゆきとは穂高のことが好きなんだなと思ったそんなガストでのアフター



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]