忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どちらも参加しますのでお暇な方はお立ち寄りください><
発禁にならなければ新作3本の予定ですので是非ともお立ち寄りください
30日に開催されるコスホリックですが、当日は実妹、玉木との合体スペースの予定ですので遊びに来てくださいね ROM購入の方には撮影チケットをお渡しする予定ですぞ!
コミケの一日目、二日目は行かないので撮影出来るのはコスホリだけになると思います
以下、情報を箇条書きです

・コスホリック04
開催日:12月30日(金)
スペース:H08
サークル名:Pure haert

・コミックマーケット81
開催日:12月31日(土)
スペース:東ハ-18a
サークル名:Pure haert

コスホリとコミケでの衣装ですが、キャサリンの通常衣装にします
白いビスチェとミニスカートです コスホリで是非撮影してくださいね!

・新作ROM情報
タイトル:なっちmix①(mixROM)
サンプル:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=550479
収録衣装:まどマギ杏子、幻水ジーン、三國無双2大喬、海物語マリン
枚数:200枚程度
価格:1500円

タイトル:あなたがキャサリンに誘惑されるROM(キャサリンROM)
サンプル:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=559836
収録衣装:Cキャサリン(ビスチェ、ピンクワンピース、ナース、赤リボン)
枚数:200枚程度
価格:1500円

肌色率が高い(見えてはないが脱いでる)上に今回は18禁ブースに置くのと露出がやや多いのでR18表記です
発禁にならないかが心配です 色々な方にご迷惑をかけてしまうので

合同ROM
タイトル:フィーバーにしてあげるっ♪(みーやとのボカロ合同ROM)
サンプル:http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=559863
収録衣装:ミク&ルカ通常、水着、シナモンロール
枚数:150枚程度
価格:1000円

こちらのROMはコスホリック04のみーやのスペースでも販売しますのでそちらからお買い求め頂いても大丈夫です!
今回はおまけROMはありませんが、せっかく購入いただいたのに何も出来ないのは心苦しいので合同ROM以外の新作ROMを購入された方、先着30名様にそれぞれのROMの生写真を4枚付けようと思います
コスホリで売り切れる心配はないと思いますので発禁にならない限りコミケでも実施します
別にいらないかと思いますが粗品です 気持ち、です
2本買っていただいた場合は8枚ですね 1衣装1枚ずつ付けますが、無くなっちゃったらごめんなさい
後は旧作3本持っていきます ただし、枚数を持っていけないので良ければメールにてご予約下さい 旧作のサンプルもアーカイブで見れます

通販やるやる詐欺でごめんなさい 郵便局行ったら口座作れない言われてオワタ
長々と書きましたが、以上です
時間を割いて来て頂ける方の為に頑張りますのでよろしくお願いします!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]