忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう空気が読めない湯谷が好き^^
幸村=湯谷
真田=穂高
柳=たま





湯谷が美しすぎて泣いた なっちとの差


長かったような短かったような
あの頃14歳女子中学生だった私が24歳喪女ですよ^^月日ってこわい
あの頃はコスプレとも言えないようなコスプレをやってたよね
初めてコスプレをしたのはサクラ大戦歌謡ショウだったおwwwwwww

昨日湯谷と思い出話に花が咲いた
私の中で一番付き合いの長いコスプレイヤーは湯谷なわけだが、かれこれ7年ぐらい付き合いが続いてる
よくもまあこんなのと7年も付き合えたね^^おめ^^


高校二年生から三年生に上がる時ぐらいだっけか確か
俺ら高校生だったんだよwwww懐かしいwwwwwww
元は別の友人が私と知り合ったのがきっかけでね
それ経由で湯谷と知り合った
当時はネット上から他人にホイホイメールを送れる時代だったんだよこわい
今では一番長い付き合いだよ湯谷\(^o^)/最近では月に二回は会ってる気がするよ湯谷\(^o^)/
こんな私とデートしてくれてありがとう お互い友達少ないから姉妹同士傷を舐め合おうwwwww
昨日、なっちより身長が高いと知った時はちょっとびっくりしたけどwwwww
ずっと158cmぐらいだと思ってたよ なっちヒール履いてるからだね
でもなっちより身長が高い湯谷を攻めるのも悪くないな
昨日のなっちの超絶ラブコールに引きつつ必死に話題を逸らしていたようだけど、

俺はそれを…見逃さない…!

うふふ。なっち、湯谷の考えてることはなんでもわかるんだよー^^
ますます大好きになるよね^^
湯谷ー!好きだよ湯谷ー!

特に帰り際にハグしたときのあの引き様は見事だったぜ…なっち大感激
びっくりするぐらい引いてた
妹'sはものすごくノリノリだったのに

たま←→穂高
お互いがファンで大好き

なっち→湯谷
なっちが一方的に好きだけど湯谷はかなり引いてる

このどうしようもない方程式 正直妹'sがうらやましい いい思いしてずるい!ふじこ!
でも湯谷がたまのことをずっと可愛いって言ってるときに、なっちが「湯谷なんてなっちのことどうせ嫌いなんだ。なっちのことは可愛いとか今まで言ったことない癖に」って言うとすぐさま「ちゃんと夏輝さんのことも好きだし可愛いって思ってるよ?」って言ってくれる湯谷大好きだよ湯谷
この言わされてる感がまたwwwww
百合っぽい感じこわい
そろそろ新境地に目覚めるべきなのか…ダメ!湯谷は天使だからそんなこと考えられない><

なんかそろそろ穂高辺りが「湯谷さんは夏輝さんと二人っきりにならない方がいいよ。気をつけなよ^^」って言い聞かせてる気がするwwwwwww
大丈夫だよ!なっち危なくないから!いざとなったら男のように理性を働かせるし!
男の気持ちがわかるようになったらさすがの俺でも人生終わるwwwwwww

これは誰もがドン引きするレベルで気持ち悪いっス さすがなっち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]