忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新する度に今までうpしてない写真を一枚ずつうpしたらどうか?
俺あったまいいー☆
多分三日坊主で終わるんだぜ?

写メは前に載せたのとは微妙に違う私となぜかすぐ取れてしまう精市くんのキャラメイト
周助のは取れないんだけどなぜか精市のは取れる なんの呪いなの…?
つうかこの写メ写り良くない?そうでもないか☆
楽日にテニミュ行った時のやつです 泣いた
こんなに化粧したのにつけまも何もかも全部取れるくらい泣いた 死にたい
テニミュ終わっちゃうんだねぇ…
ちょっと!なっちはこんなことでも泣いちゃうぐらいナイーブ(笑)なんだから止めてよね!
なんだかんだ今回の公演10回超えです テニミュ破産しそう
ああ悲しい…とりあえず今月の増田俊樹くんお食事会は行きます
気持ち悪いねごめんね
すんげぇ緊張する
まゆりんからお洋服借ります ホテルであるので
楽しみだけど皆可愛くて若い子ばっかだから行きたくない
おばちゃんでごめん

ところでさ、私はやっぱり名古屋のレイヤーさんは美しいと思うんだ
またその話かって思うよねごめんね
何度見ても美しいと思う
mixiにいらっしゃるのならmixiストーカーしてるぐらい好き
っていうかブログもくあも日参してるから立派なネットストーカーな件
テニミュ楽日に湯谷と穂高と黄身太さんとご飯食べたんだよ
その時に「超綺麗な幸村精市くんがいるんだよ!」って言って半信半疑な皆様に「面食いで幸村厨の私が言うんだから間違いない」って言ってくあの写真見せたら

湯谷「顔が綺麗すぎワロタwwww」
黄身太さん「原作の幸村より綺麗じゃん!」
穂高「…(綺麗すぎて言葉すら出なかった)」

とビックリするぐらい驚いてくれた
だって綺麗だもん 気持ち悪い幸村厨が言うんだから間違いない
名古屋のレイヤー友達に頼んでコネを使って繋がろうと必死ですよ^^繋がり(笑)
コスプレイヤーに繋がり(笑)ってどんだけなのwwwwww
本当に気持ち悪いwwwwwwwww
真面目な話、一度お会いしたいですね本当に
写真を撮らせてもらう為に一言二言喋らせていただけるだけで幸せ
それだけで満足
っていうかこんなに気持ち悪いけど引かれたりしないかな?大丈夫かな?俺死ぬのかな?
ファンクラブも作っていらっしゃらないのでくあからメッセ送ろうと思ったけど気持ち悪いだろうから止めた
別の素敵レイヤーさんにも送ったんだけど気持ち悪いから引かれたっぽいwwwwwww生きててすみません

こんなに大好きなレイヤーさんが出来たのは司馬以来です
司馬って子がいてな、このブログのリンクから飛べるんだけどな
司馬のことは私がメイド喫茶で働く前から大好きでさ
今と同じく司馬のホムペの掲示板に書き込んだりネットストーカーしてたんだけど、その後に名前を変えちゃってホムペも閉鎖しちゃったから心配してたんだ
そしたらさ、私が働いてたメイド喫茶でひょっこり働き出して
初めは知らなかったけど同僚が先に気づいて初めてシフトに一緒に入った時に見たら本当にそうで
あっちも私のこと覚えててくれてさ すっごく嬉しかったね
それから仲良くなって、今では二人でイベント行ったり普通に飲みに行ったり出来るぐらいの仲にまでなったわけです
司馬とはそういう経緯がありましたね 今では仲良すぎて忘れてた
それだけ顔が好きな人ってのが久々に出来たんだよ
基本、男も女も面食いですから 結構辛口なので
自分が不細工なのはわかってるさ でも写真って見た目が全てなのでどうしても客観的に見てしまう
湯谷も大好きだよ でも湯谷は最近になってすごく好きになった
まゆりんは普通に可愛いと思う
初めに会った時は同僚だったのでそんなこと思わなかったけど
そんな感じ
本当にこんな気持ちは久々なんです

私の周りにいる人はとても可愛いかったり綺麗だったりかっこよかったりするからその輪に入ってるってだけで毎回かなりの劣等感を感じるんだけど
本当にね、私はいつも引き立て役
それでもいいから傍にいたいと思う 見れたり話したり一緒に写真撮れたりするだけで幸せ
皆大好きなんだよ 本当に
これからも一緒にコスプレしたり遊んだりしてほしい 本当に

なんて、色々書き連ねましたがとにかく名古屋のレイヤーさん達綺麗すぎて気持ち悪い(褒め言葉)
一目お会いしたーい\(^o^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]