忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






写真は両方Noriさん



日曜日はみーやちゃんに会いに秋葉に行ってきたよ!
みーやちゃんやっぱり可愛かった\(^o^)/つうか実物の方が可愛かった 私は好みです

前から一応知り合いでお互いのファンクラブを通じて仲良くなって今日初めて会ったんだけどすんげぇいい子でこんな便所の生理用品と仲良くしてくれた
なんていうか意気投合した やっぱり世の中露出だよね\(^o^)/
今度パンツ合わせやろう\(^o^)/
あと、池田が来てくれた!本当にありがとう!タバコの差し入れありがとう!なっちにこんなに優しくしてくれるのは池田だけだと思うの!ありがとう!なっちルカやりたいからその時はがくぽやるといいよ\(^o^)/
他には綾波レイのノート頂いたりとか色々もらいましたありがとう!こんな底辺に優しくしてくれてありがとう!みんな好き!
とりあえずおっぱいが無くても列が出来たことに禿驚いた なっちの需要はおっぱいだけかと思ってたダッキちゃんすごい!
ダッキちゃんが好きな人に撮ってもらえて本当に嬉しかった でもなっちが一番好きなのはセン玉ちゃんなのごめんね!ダッキちゃんは二番目に好きだよ!
そんでドームシティではNoriさんと個撮的なのをやった
ああもちろんテニスだよテニスさテニスですとも
なっちのテニスとかカメラマン的には全く需要が無いのにも関わらずあんなに丁寧に撮ってもらえて本当にありがとうと言いたい
ありがとう
あんな底辺を撮ってくれてありがとう 構ってくれてありがとう 本当にありがとう
元テニスプレイヤー(部活)Nori監修の写真はCureとアーカイブにはうpしましたありがとう
ブログにもちょこちょこうpしたいです
とても面白い写真が撮れたと思うの 楽しかったの!
またやりたい!やっぱりテニス好き!
こんなにがっつり撮られたのは久しぶりかも

そんでね、更衣室は一人で着替えたりするのは別にいいのだけどというか他人を気にしなくていいから楽なのだけど忘れ物をしたとき慌ててしまうね 死ぬかと思った 買ってきてモラタ
ガムテ置き忘れるとか俺そろそろ死ぬのかも みんなも忘れ物気をつけてね!

今日の心残りはみーやちゃんともっとゆっくり話したかったのとコウさんの手塚に間に合わなかったことだなやっぱり
コウさんの手塚に間に合わないとか俺バカなの?って思った しかも時間差\(^o^)/
なっちね、コウさんの手塚好きだからまたやってほしい 全力で撮りに行くね
そしてなっちと合わせする時は暑くないスタジオで合わせしようね\(^o^)/

あーなんか満足した 今週は引きこもろうず

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]