忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!なっちです!
12月9日(日)に撮影会やります!この撮影会がなっち初めての撮影会になるのでどうぞよろしくお願いいたします
スタジオシェア形式の個人撮影会で他にも別で撮影会をするモデルさん(あきとんとか玉木とか)がいるので、なっちはついででもいいので良ければ1部だけでも参加してやって下さい!
お申し込みは携帯からでも出来ます

12月9日(日)都内スタジオ(応募者だけにお伝えします)
各部…6000円
3部通し…15000円
定員…各部3名
お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/40d7c2d4173524
(※フリースペース欄に必ず当日連絡先をご記入ください!)

一部◆10:00~10:40 ドラクエ4マーニャ(手持ち衣装で一番人気なので)
二部◆11:00~11:40 リクエストして下さい!
三部◆12:00~12:40 ドラクエ3僧侶(全身タイツです)


なっち&玉木合同撮影会
1部…6000円
なっちまたは玉木の撮影会申込者は5000円
定員…6名
お申し込みフォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/e951e9eb222635
(※なっち個人撮影会の申込フォームとは別になってます
こちらにも当日連絡先の電話番号をご記入ください!)

一部◆13:00~13:40 衣装悩み中(リクエストも可!)


注意事項
・当日はおっぱいとかパンツとかお尻とか絡みとかそんな感じです
・申込された方に詳細をご連絡差し上げます 申込されてもその前に定員になってしまった場合はキャンセル待ちになりますのでお願いいたします
・なっちはコミュ障だから変なテンションかもしれないけど仲良くしてあげてね!
・ドタキャンダメ。絶対。
・基本的には各部、囲み撮影の形式です 場所などは譲り合っていただけるようにお願いします
・短いですが個人撮影の時間も設けたいと思います
・目線などはなるべく均等にしたいと思っています 目線来ないなと思ったら言って下さいね
・みんなで仲良く撮影したい!
・通しで申し込んで下さった方にはなっちのROM1枚無料券お渡しします 新作にも使えます


こんな感じです 楽しく撮影したいです
今までのROMを購入したいって方がいらっしゃったら事前に言っていただければその分だけ当日に持って行きます
1部ずつ個人撮影にしようか迷ったんですが、高いお金払って撮りたい人がいるのか謎だったのでとりあえず囲み撮影の形式で開催します
どうしても個人撮影したい!って方はおっしゃっていただければ撮影会の後に枠を取ります(衣装にもよりますが1枠50分8000~15000円くらいになります。衣装の持ち込みも可です)
撮影会は初めて開催するので、皆さんに撮影していただけるのを楽しみにしてます!

とりあえず、撮影会で着る予定のマーニャは手持ちで一番人気の衣装なので!おっぱいと尻!
僧侶は初の全身タイツだよ!
あとの1着と合同撮影会の1着は決まってないのでリクエストお願いします!リクエストが無いようなら自分で決めちゃいます
写真はとりあえずマーニャしかないけど置いておきます こんな感じで撮影出来たらいいな
こんな感じです よろしくお願いします!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]