忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



湯谷かわいいよゆや

5人ぐらいしかいない件wwwww
本当に友達少ない\(^o^)/
ちなみに最近よくなっちを構ってくれるのは

ゆきと


まゆりん
湯谷
穂高

のみwwwwwwwwww
何かがおかしいと思った

妹と芹とまゆりんは向こうからメール送ってきてくれる
ゆきとと穂高はメールすると返してくれる
湯谷はメールすると三回に一回ぐらいは返してくれる

ちなみに湯谷は「デートしよう(はぁと」と送ると5回のうち4回はスルーまたは断ってきて残りの1回は渋々付き合ってくれる
1/5の確率wwwww

湯谷がデートしてくれる確率…20%。

ですねわかります
湯谷のスルースキルの高さに嫉妬
なっちの好きだ攻撃に若干引いてるけどめげない辺りすごい
もちろんみんな大好きだよ!
誘われたらホイホイ付いていっちゃうし!
ゆきとが頻繁に外出出来るなら多分毎週一緒にイベント行ってる
まゆりんと湯谷と穂高は二週間に一回は必ず会ってる
妹は週に一回は会ってる
本当に友達少ないから特定の人としか遊んでない
寧ろ友達が少なすぎてどこに行くのも最近は一人

ショッピング(笑)も一人
喫茶店も一人
ゲーセンも一人
プリクラも一人
ファミレスも一人
牛丼も一人
マックも一人
カラオケも一人
ライブハウスも一人
バーも一人
テニミュも一人
遠征も一人
キャスイベ(笑)も一人

カラオケなんて一緒に行ってくれるのはまゆりんと妹しかいない
遠征とか一人旅(笑)だから結構好き
昔はよく一人イベントも行ってたけど最近は行かなくなった
なぜなら知り合いのカメコさんすらあまりいなくなったから\(^o^)/
現時点の私が一人でイベントに行って列が出来るとは思えない
あの頃はなっち全盛期(笑)だから出来たのだろう
なんだろう…そろそろ一人ロケとか難易度の高いものをするべきかな…三脚買わなきゃ
でも一人焼肉&居酒屋には挑戦したいと思う
そして名古屋遠征したいよ みんなに会いたい
オーナーがイベントやってる時に名古屋に連れていってもらえばよかった
でもとりあえず一人は楽だから好き
寂しい時もあるけど基本はそんなこと思わないでゆっくり過ごせる
24歳にもなって友達が少ないとか余生が不安すぎるwwwwwまあ喪女ですからね^^
私はいつもこんな感じです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]