忍者ブログ
コスプレイヤー陽暮夏輝のブログ。 コス画像や写メなんかをアップしていく予定。 ゆっくりしていってね!
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
一言日記
自己紹介
どうもこんにちは。陽暮夏輝です。大体都内のイベントに出没してます。
こいつ知ってるwって人は相手をしてください。
自由な人なので好きなことを書きます。

テニスの王子様(笑)が好きです。好きなアーティストはたしけです。
所詮オタクなので一方的に愛してる、周助とか精市とかクラピカとか天化くんとかそんな話題ばかりですが緩くオチしていってね!
でも晒しこわい小心者です。そっとしておいてあげてね。

今はこっち関係の仕事は特にしていないので、のんびりやってます。
もし使っていただけるようでしたらcureやアーカイブのメールからご相談ください。
pure_heart0225★yahoo.co.jpにメールいただけるのでも大丈夫です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!ブログ面倒で更新してなかったけどやっと腰が上がったよー!
ツイッターでは色々と書いてたのですがブログで書くのは初めてなこと書いてく!



9月17日コスギャラリー
マリンちゃんの新作引っ提げて行ってきた!家がめちゃめちゃ近いのもあるんです 因みにタクシーで行きました
思いの外たくさんの方に手に取っていただき、しかも普段のイベントではなかなか売れないような旧作が意外にも需要があったことに驚いた!旧作は3枚しか持っていかなかったからすぐ売り切れたりしてごめんなさいしたいです 今度はもう少し多く持っていきます
マリンちゃんのスク水セーラー着たんだけど初めてアサガオブログさんに撮影してもらって興奮した コスプレ彼女、いつも見てます!ミーハーです!
他人からみたらただの媚び売ってる豚です 本当にありがとうございました
もう掲載されていたので良ければ見てね!
差し入れもいくつかいただいたのですが、いつも購入していただいてる方にモロゾフのゼリーをもらった!玉木の分まで美味しくいただいた!なっちの体重が1kg上がった!
「玉木さんもいると思って…」って言われたのに玉木はいなくて申し訳ないことをしたなと思います
一方、玉木はと言うと「遠くてめんどくさいから今回はやめとくね☆ミ」なのであった ざまぁwwwwwwwww
本当にありがとうございました!モロゾフやっぱり美味しかったです!
帰りは寿司食べて帰った 久しぶり



9月23日名古屋ROMコミ
行ってきた!二回目!
予想以上にたくさんの方にROMを手に取っていただいて、マジで名古屋の人やさしいって思った
寧ろROMコミに来る人優しい ありがとうございました!
もし撮影出来なかった方がいたらいつかのROMイベントの時に撮り損ねた撮影チケットなどをいただけたら撮影します
なんかややこしいですが使い損ねて余ってるチケットがあったら気軽に言って下さいね
なっちは小さいイベントの時は撮影時間とか今のところは決めてなくて大体で言ってるので結構撮り損ねる方がいらっしゃるみたい チケット渡した方となかなかタイミングが合わずに撮影者が二人だけとか良くあります
時間も大体で書いたりしてるけど、どうしても早めに帰らなきゃいけないとかだったら融通利くので見かけた時に声掛けて下さい!なっち有名(笑)とかじゃないのですごく暇してるし

話を戻すけどこの日は夜行バスで名古屋に行ってモーニング食べてイベント行って山ちゃん行って新幹線で帰ってきた!楽しかった!
山ちゃんには8人とか大人数で行ったけど席取れてよかった!すごく楽しかったよ!
ROMコミでは色々な人にお菓子いただいたりしてなんかすみませんありがとうございました!
「こんなところまでわざわざありがとうございます」とか言っていただけて…名古屋いいとこ!一度はおいで!
ROMコミはそんな感じである



10月14日ROMけっと
こちらも二回目の参加!前回よりたくさん人がいて楽しかった!
なっち、ステージで歌ったりしたよ!楽しかったー!
こちらもたくさんの方にROMを手に取っていただけて嬉しかったなぁ…!東京でコスホリ新作ROM「パチンカス!」の初売りでしたがもうほとんど在庫が無いよ!びっくり!
なっち、同人用の口座持ってないから自家通販出来ないんだー だからイベントで販売するしかなくて心配だったので嬉しいです!ありがとうございました☆
コスギャラリーでゼリーをくださった方が今回も差し入れを持ってきてくれた!なっち、人の顔と名前覚えるのすごく苦手で、お礼言いそびれちゃった…本当にありがとうございました!今回もちゃっかりいただいてしまった…あげたのは私ですって自己申告して下さい
ROMけっとはかなり自由に過ごした もうババアで体力が無いから疲れちゃった…でも久々に柘榴や六花にも会えて嬉しかったぞ!今度また花筵に遊びに行くぞ!
帰りはたくさんの人数でアフター!あきとんとかみーやとかぷでさんとかもいらっしゃった…ありがたや…
あきとんとずっと喋ってたのはいい思い出ありがとう 今度遊びに行こう
自分のことは特筆すべきことはないのですが、写真載せます 携帯からだから画像回転出来ないけど
写真=池田 いつもありがとう!
写真を見て思うのはババアになったな…ですかね 普段ノーメイクで歩いてるのに肌が汚い
高校生からコスプレしてもう10年以上とか信じられない そろそろ竜崎スミレちゃんコスの準備始めるか



ここからはお知らせ的な
11月(遅くとも1月)に撮影会やるかも!
そろそろ決めなきゃなのですが、まだ全然決まっとらんわ
とりあえず考えてるのは

・三部制 一部6000円くらい 通しで15000円
・一部一時間前後定員3枠くらい (無いと思うけど)場合によっては5枠まで増枠
・パンツとかおっぱいとかそんな感じ
・基本的に囲み撮影 ピン撮影も短いけど儲ける予定
・なっちのROM一枚無料、またはいつでも使えるROM一枚無料券(いらない?)
・衣装決めは多数決

くらいかなぁ 何かあったら言っていただければ出来る範囲でやりたいな
あんまりたくさんカメラマンさんいらっしゃると撮影しにくいだろうしゆっくり撮れないし、でもピンにすると一部が高くなっちゃって参加者に負担がかなりかかるだろうから3枠くらいかと
ROMももし無料分以外にも購入したい!って方がいたら持っていきます もちろん購入しなくても全然大丈夫です
初めてこういう形で撮影会をしようと思ってるので色々教えて下さい!
そんな感じかなぁ



すごくどうでもいいですが最近サクラ大戦3のスロットにハマってる 撤去される前にマイスロミッション埋めたい 実機買おうかマジで悩んでる
本日は初・20円で打ちたいと思います Loopです
5000円投資して負けたら5スロのサクラ3かパチンコのサクラ大戦2を打つ予定
もしなっちらしい人を見かけたらクスクスしてね マイスロキモーイ☆って言ってね



拍手[3回]

PR
前のページ      次のページ
ブログ内検索
コスプレROM通販


DL.Getchu.com

Dステージさん
なっちくえすと①


なっちくえすと②



なっちくえすと③


なっちmix①


ルカっぽいどwithなっち


あなたがキャサリンに誘惑されるROM



メイドインなっち★



荒川住民の日常



It grew up from the girl.



パチンカス!



確変3回目



姉妹丼一人前!
プロフィール
HN:
陽暮夏輝
性別:
女性
職業:
中学生(二次元的な意味で)
趣味:
不二周助と幸村精市との脳内デート
自己紹介:

ツイッターやってます

ID:natsu0225

大したこと書いてないですがよければフォローどうぞ

MHP3Gやってます
【HN】なっち
【HR】7
【メイン武器】ライトボウガン
【好きなモンスター】ナルガクルガ、リオ夫婦、キリン(ソロのみ)、ヤマツカミ(触手的な意味で)、ジンオンガ
【好きなクエ】大連続!

まじめな話、毎日ソロです^^

前略プロフ(笑)



コスプレ

なっち時計
誘われるがままになっちの写真を時計にしちゃいました!



オフィシャル時計とmixiアプリのコスタイムにも掲載されてるのでそちらもよろしくお願いします。写真も増やしていく予定です。
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]